2016年8月28日日曜日

arbre カバーオール入荷しています



こんばんは!



本日はアルブルより入荷しております



モールスキン素材のカバーオールをご紹介します。



アルブルらしい



美しいシルエットに仕上がってますよ~













光沢感のあるモールスキンで



野暮ったさが無く



上品にもきていただけるカバーオールです。






小ぶりなショールカラーを採用しており



チンストラップやネコ目のボタンなど



ワークなディテールはもちろん組み込まれています。






袖はワンボタンで開閉が可能ですので



袖をロープアップした際にも



スッキリとしております。





袖付けがジャケットのような仕様になっており



着ていただいた時の



立ち姿が非常に美しくなっております。






一枚仕立てですので



軽い着心地です。



軽い羽織ものとしても使えますし



冬場はダウンベストなどと重ね着していただくのも



オススメです!





細かいところもきっちりと作られており



アームホールは丁寧にパイピングされています。



170㎝ 60㎏ 4サイズを着用しています。




4サイズでおおよそ



MサイズからLサイズくらいで



Tシャツ一枚の上からですと



少し大きいかなといったサイズ感です。



シャツやニット、パーカーと合わせるなら



良いサイズ感ですね!




是非気になる方は




ご試着お待ちしておりますね~



それでは



本日はこのへんで失礼します!






SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F 
--------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------






2016年8月26日金曜日

スウェットシャツでもSTOKED!!!



こんばんは!



Tシャツでも人気でした



STOKEDのプリントをスウェットシャツにも



入れてみました!



これがまた良い感じです!












スプラッシュローゲージ裏毛という



風合いの変わったスウェットシャツにプリントしてみました。





杢っぽい素材感が特徴で



肌触りも良く、柔らかい素材です。





Tシャツ同様



染み込みで入れてもらっていますので



経年変化も楽しんでいただけると思います。




マスダでSサイズを着用しています。



まだまだ暑い日が続きますが



いかがでしょうか?



是非、ご試着もお待ちしております!



それでは



本日はこのへんで失礼します!






SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F 
--------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------




2016年8月25日木曜日

DUBBLE WORKS SLIM FIT JEANS 再入荷しています



こんばんは!



本日はダブルワークスより



定番のデニムが入荷していますので



ご紹介いたします!









ハイクオリティなデニムなのに



コストパフォーマンスに非常に優れた一本。



W31,W32,W33,W34が再入荷しております。



残念な事に



インスタでも先にご紹介させていただきましたが



次回入荷分より値上がりしてしまいます。



近年、物価が何かと高騰している中



なんとか価格維持をしていてくれたデニムなのですが



原材料費、作業工賃が高くなってしまったため



値上がりしてしまいます。









ここまでのディティールや素材にこだわったデニムで



14800円というのが安すぎたというのもあるのですが



どうせ買うなら安く買えるほうが良いですよね?



数本のみですが、ご用意がありますので



是非、買い替えを検討していた方は



チェックしておいてくださいね!





170㎝ 60㎏でW31を着用しています。



いままでW30を穿いていましたが



少しゆとりを持って穿くなら



W31でも良いかなといったサイズ感です。





裾に向かってテーパードしており



非常にきれいなシルエットをしております。



是非、一度も穿いたことの無いという方は



ご試着だけでもお待ちしてます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F 
--------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------


2016年8月24日水曜日

UMI NORTWESTERN フットボールTEE



こんばんは!



今日は曇りがちで少し涼しかったですね。



もう秋物も徐々に入ってきているので



涼しくなっていってくれたら良いんですが



まだまだそういうわけにはいかないでしょうね!笑



暑くて気分もあまり乗らないかもしれませんが



UMIより素敵なフットボールTEEが入荷してきておりますので



ご紹介しますね~












定番スラブ素材を使用した



フットボールTEE。



ノースウェスタン大学を元にしてありますので




大学のチームカラーでもある



パープルのプリントが白ボディには入っています。







首周りはバインダー仕様になっており



しっかりとした首周りです。



是非ご試着してみてくださいね。



それでは



簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!




SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F
--------------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------------





2016年8月23日火曜日

定番のボタンダウンシャツ


こんばんは!



本日はずっと展開している



定番アイテム



白のオックスフォードシャツをご紹介したいと思います。








ボタンダウンのオックスフォード。



どこのお店に行っても



必ずと言っていいほど展開されているシャツですね。



それほど、凡庸性が高く



流行り廃りの無いアイテムとして



定番アイテムとして君臨し続けています。






オリジナルブランドの『HAPPY CAMPER』で白シャツは展開しております。



正直、めちゃくちゃ良いシャツでこのシャツを買わなきゃダメだよ!



ってことも無りませんので(笑)



特別なボタンダウンシャツというわけではありませんが




お値段相応の日本の工場でしっかりと縫製された



ボタンダウンのシャツですので



まだ持っていない方や、買い替えを検討されている方には



是非、検討していただきたい白シャツです。





基本的には出してきていただくように



裾のラウンドは小さめに設定しており



着丈も丁度よい長さにしてあります。







脇の部分は本縫い仕様ですので



縫い目が目立ちにくく、強度もしっかりとしていますし



採用しているオックス地も比較的厚めの生地ですので



長年愛用していただけるシャツになっていると思います。






これから晩夏かけては



ショーツと合わせていただくのも良いですし





カーディガンのように羽織物としても



お使いいただけますよ。



冬場はスウェットやシェットランドセーターと重ね着していただけますし



ジャケットやダウンベストのインナーにも最適です。



色んな用途があり



あって困らないのがボタンダウンの白シャツですので



是非チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのへんで失礼します!




SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F 
--------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------





2016年8月21日日曜日

UMI スラブ L/S IM ALWAYS HAPPY



こんばんは!




本日はUMIより入荷してきております




定番スラブ素材のロンTをご紹介します!













非常にシンプルなプリントの入ったロングスリーブシャツです。






SMILEマークを模した




口元に素敵なワードが入る配置です。







表がシンプルな分



バックプリントには大きめのプリントがはいります。



なんだか迫力がありますね!



字体もカッコいいです!






首元はルーズになり過ぎないように



バインダーネックで縫製されており






裾にはリブが付き



ロンTとしても、軽めのスウェットとしても着ていただけます。



UMIオリジナルのワッペンも付き



ワンポイントになっていますよ。



マスダ 170㎝ 60㎏ Mサイズ着用




今時期ですと



ショーツに合わせていただければ良いかなと思います。




その他にも秋物徐々に入荷しておりますので



是非、店頭覗いてみてくださいね!



それでは



本日はこのへんで失礼します!






SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F
--------------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------------






2016年8月20日土曜日

CABINZERO 再入荷しています


こんばんは!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!



暑い中来ていただいているにもかかわらず



店内あまり冷えていないという状態で申し訳ございません。笑



それでは本日は



先日入荷しておりました



CABIN ZEROのバックが再入荷してきておりますので



ご紹介します~











不動の人気のBLACKに加えて



マスタードの色目も追加しております。













MILITARYタイプも無くなっていましたので



再入荷しています。



どちらも44Lと大容量。



旅行はもちろん、出張やスポーツバックとしても



多岐に渡ってお使いいただけますので



一つあると非常に重宝すると思います。






パンパンに中身を詰めた状態で



僕が背負ってこんなサイズ感です。



中身を詰め過ぎなければ



普段使いとしてもお使いいただけると思います。



是非、数が揃っているうちにチェックしておいてくださいね。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!







SD-STYLE

06-6568-9558
大阪市西区南堀江1-20-4 明宝ビル1F 
--------------------------------------------------------
TWITTER
--------------------------------------------------------
FACEBOOK
--------------------------------------------------------
INSTAGRAM
--------------------------------------------------------